コロナ後地元商店街の子供天国開催(11月27日開催)

スタッフからのお知らせ・日記

地元早稲田商店街の恒例行事『第42回子供天国』開催。
商店会のメンバーが地元のお客さんの子供に喜んでいただけるよう毎年開催してます。
コロナ禍のため三年ぶりに開催いたしました。
沢山のご家族の方に来ていただき、ゲーム、子供動物園、ポニーの乗馬、飲食、地元の子供たちの鼓笛隊、当社ではゲームコーナーで昔懐かしコリントゲームとコイン落としゲームを実施しました
沢山の子供たちの行列ができ、スタッフ8人てんやわんやで子供たちにゲームを楽しんでもらえるように豪華景品も用意しました。
コロナ後地元商店街の子供天国開催(11月27日開催)の画像1
大きなお菓子詰め合わせセット、手作りコリントゲーム等豪華景品を用意しました。
コロナ後地元商店街の子供天国開催(11月27日開催)の画像2
アナログのコリントゲームにデジタル世代の子供たちは夢中でした。
コロナ後地元商店街の子供天国開催(11月27日開催)の画像3
1円玉落としゲーム。家族で夢中になっていました。
コロナ後地元商店街の子供天国開催(11月27日開催)の画像4
スタッフとして社員の子供も参加しました。


この記事を書いた人

平山 正浩:代表取締役社長

この町にお引越しして来られるお客様に地元の良きところをPRし、地元に不動産をお持ちのオーナー様方とのマッチングを行うことがやりがいです。
地元を知り尽くしているからこそ、お客さまにとって何がメリットとなり何がデメリットとなるか、悪い部分もきちんとアドバイスさせていただきます。
まずは、お客様の事を何でもお聞かせ下さい。
賃貸でも売買でも、お客様の事をできるだけ深く理解できるよう努力して参ります。
一緒にお部屋を選びましょう!

不動産をお持ちのオーナー様へ
当社では、不動産の管理業務に最も力を入れております。
空室問題・家賃滞納問題・退去時トラブルなどなど、大家業を行う上でのお困りごとをトータルサポートさせて頂きます。
管理は1部屋から可能です。どんなことでもお気軽にご相談下さい。
投資用・居住用物件の購入・売却をお考えのお客様も、ぜひご相談下さい。
賃料査定や物件見学だけでも喜んで対応させて頂きます!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!